高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BRIGHT♪

火曜日のbayfm「ベイラインGO!GO!」に、BRIGHTが登場~♪

小学生の頃から10年以上の付き合い・・・という4人組のコーラスグループです。
BRIGHT♪_d0056881_14233257.jpg

高校生のNANAKAちゃんが学校・・・なので、今回はMEG、MI-MI、YOGI(写真上の左から)が
来てくれました。。。

すごいでしょ?まだ、NANAKAちゃんは18歳なんですよね。

しかも、リーダーのYOGIちゃんが20歳で最年長だなんて・・・

関西出身・・・3人の関西弁が妙に心地よく、あっという間にサヨナラで・・・

いやぁ、みんな本当に仲良し!

もう、家族みたいだって。。。

顔は、みんな可愛いでしょ~

歌は、みんなうまいでしょ~

そして、PVを見るとドキドキしちゃうのよ・・・ダンスにキレがあって、4人の動きが崩れないのよ。

踊っているステージ映像は、かっこイイお姉さま。

でも、喋るとガールズ。。。

相当・・・歌のレッスンしたんだろうなぁ・・・

相当・・・ダンスも頑張っているんだろうなぁ・・・

努力家です・・・尊敬しちゃった。。。

とっても輝いている、まさにBRIGHT。。。
BRIGHT♪_d0056881_14274170.jpg

20日にアルバム「IN HARMONY」がリリースされるので、重なるコーラスの気持ちよさを
聴いてください。。。
by nao-takatoh | 2010-10-13 12:14