高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜中に。。。

昨日の、深い夜の出来事。。。

ボケ~ッとしてテレビを見ていた・・・と思いきや。

「・・・!」

・・・忘れ物に気付きました。



携帯・・・とかでは、ないんです。

私の大好物を・・・

なんと・・・

レンジに・・・

置き去りにしていました。。。

食べるはずだった時間から、すでに5時間は経っていました。。。

恐る恐る、レンジを開けてみると・・・

ほのか~に、ガーリッシュのかほり。。。

ニンニクをフッカフカにしてくれる、専用のお皿&蓋の中に、ガーリッシュは静か~に
佇んでおりました。。。

せっかくなので・・・

夜中だけれど・・・

まるごと、食べちゃえ~♪

夜中に。。。_d0056881_19352297.jpg


・・・これが、意外なほど燻製っぽくなっていて、あまりのおいしさに「・・・」と味わったのでした。

アッツアツもいいけれど・・・

冷めた、燻製のような味も、いいかも。。。

お味噌をつけて、一気に・・・

ニンニクの燻製・・・あったら、食べてみたいと思った、深い夜でした。。。

ちなみに、今朝は匂いが残っておりませ~ん♪
by nao-takatoh | 2010-12-03 19:35