高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幕張メッセ「どきどき」フリーマーケット2011。。。

今日から幕張メッセでスタートしたフリーマーケット。

bayfmのサブステージに遊びに来てくださった皆さん。

そして、DJのチャリティーオークションに参加してくださった皆さん。

本当に、ありがとうございました。

ベイラインGO!GO!チームとして、あっという間の1時間を

皆さんと楽しむことができました。

今年もたくさんのリスナーの方々とお会いできて、喋り手として

充電できました。

東日本大震災を境に、身の回りで大小それぞれの影響が

あったかと思います。

でも、今日のようなイベントを通して、日々の楽しみが1つでも

多くできるといいですよね。。。

これからも様々な形で、リスナーの皆さんの笑顔のきっかけ作りを

ラジオから届けられるよう、私も発見の毎日にしよう・・・そう思いました。

また、会場に来られなかった皆さん・・・次回お会いできる日を

楽しみにしています。

これからも、どうぞよろしくお願いします!
by nao-takatoh | 2011-05-03 23:48