高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JODY WATLEY@ビルボードライブ東京。。。

ダンサー→シャラマーのメインボーカル→ソロ・・・

華々しいキャリアをもつ、ジョディ・ワトリー。。。
JODY WATLEY@ビルボードライブ東京。。。_d0056881_19411475.jpg

きれい・・・

声に艶やかさがある・・・

スタイリッシュ・・・

シャラマー時代の「Night to remember」なんて、もう最高。。。
JODY WATLEY@ビルボードライブ東京。。。_d0056881_19445765.jpg

この曲だけで、1時間は聴き続けられるほど大好き。。。

その魅力的な声は、ソロになってますます輝きを増したのだと思う。。。



ビルボードライブ東京のステージに上がった姿・・・

ドレスが、ゴージャス!
JODY WATLEY@ビルボードライブ東京。。。_d0056881_19414374.jpg

・・・いや、ドレス自体はシンプルだった。

着ているモデルさんが凄かったから、ドレスがさらに引き立ったんだろうなぁ。。。

♪Lookin' for a new love(ソロデビュー曲)
♪Real love
♪Friends
♪Everuthing etc・・・

これまでCDで聴き倒していたヒットナンバーが次々と披露され、そのグルーヴ感と醸し出される
華に同性ながら見とれてしまった。。。

ホント・・・きれいだった。

さすが、ファッション雑誌のカバーを飾るほどの美貌の持ち主!
JODY WATLEY@ビルボードライブ東京。。。_d0056881_19415923.jpg

スタイリッシュでかっこいい50代・・・憧れるなぁ。。。

そして、感動だったのが・・・

ライブが終わって・・・

ステージを降りたと思ったら・・・!

お客さん1人1人と握手!

動線のみの握手じゃないのよ。

端っこにいた私の席にも・・・

・・・恐れ入りました!



80年代後半~90年代・・・

名曲の宝庫である時代に、確実に存在感を魅せつけたアーティストだ。。。
by nao-takatoh | 2011-09-11 19:47