高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雷雨・・・

今日は市川ニッケコルトンプラザで公開録音のMCをやった。

ゲストは DEPAPEPE・山根康弘さん・鈴木亜美さん・・・。

生ライブを楽しみに大勢の方が観に来てくださったのに、
始まる直前で大雨!ひたすら、雨・・・。
機材は使えなくなり、ライブだけは中止になってしまいました。

でも、オン・エアにはのらない部分で、DEPAPEPEのお2人と
山根さんは舞台の前の皆さんだけにストリングス&歌を披露してくださった。
・・・とっても、救われた!

そして、亜美さんは 頭のよい女性だと思った。
現場スタッフの皆さんは本当に大変な展開になったけれど、
こんなハプニングのある公開録音は、もうないかもしれない。
いろんな意味で、印象的な1日になったなぁ・・・。

そしてこんなハプニングも・・・
雷雨・・・_d0056881_0472492.jpg

こんなに濃い顔は・・・伊津野亮さんしかいません。
以前、5年半、コンビを組ませてもらってました。
今日の舞台に、実はとっても出たかったらしい・・・。
さすが、目立ちたがり・・・。
by nao-takatoh | 2005-09-11 22:31