高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

角松さん


今日、番組に角松敏生さんが来てくれた。
8年くらい前、昔から角松さんと交流がある・・という島村幸男さんに
紹介してもらって以来、何度か番組やイベントでご一緒させていただ
いているんだけれど、久し振りにお会いした。
(ちなみに島村さんは、ベイエフエム・リスナーだったら、説明の余地
ナシッ!私のラジオ・デビュー時に育ててくれた恩師)

角松さんは ものすごく哲学者で、頭がいい!
・・・かと思えば、全く違う側面を見せて お馬鹿さんになれたり、
少年のようになったり おじいちゃんみたいに咳き込んだり(笑)。
ホント、不思議な人である。
今まで「もっと 女らしくなったら~!?」って言われてたんだけれど、
時を隔てて会った今日、「あらっ?ちょっとは女らしくなったんじゃない?」
って。
・・・そのお言葉、ありがたく頂戴します!

時を隔てて・・・といえば、明日は そんな時空を越えた過去の名曲の
リメイクと新曲が詰まったアルバム「THE PAST&THEN」がリリース!
ツアーもあるし、ますますお忙しい様子だった。
角松さん_d0056881_22583145.jpg

by nao-takatoh | 2005-10-25 21:29