高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今更ですが・・・

皆さん、壁ドンされた事ありますか?



私は・・・!






された事は、ありません。。。


最近周りで「壁ドンをされたい」という声を耳にします。


私は最初、壁ドンを何かのどんぶりかと思っていました。(笑)


ドンのつくものと言えば、欽ドン、西郷どん、よ〜いドン。。。(笑)

ちなみに西郷どんの「どん」とは、「◯◯殿」に親しみを込めた鹿児島の方言らしいです。





という訳で、みなさん、今日も素敵な1日を・・・


ところで写真は、最近、素敵だと思ったカフェの壁です。


今更ですが・・・_d0056881_751124.jpg




親しみを込めて・・・これが本当の壁ドンかっ!?




私のホームページ、チェックしてくださいね。
「高頭なお ホームページ」で今すぐ検索!!
by nao-takatoh | 2015-04-21 07:05