高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミニスナックゴールド


私が菓子パンで1番大好きなのが、山崎パンからでている
「ミニ・スナックゴールド」というもの。
あれですよ。・・・サークル状?渦巻き状?になっていて、
お砂糖でグルグルッとデコレーションされている、昔から
あるロングセラーの、あれです。
ミニスナックゴールド_d0056881_2295012.jpg

スタジオが入っているビルのあるコンビニが まだお正月休み
だったから 他のお店に行ったんだけれど、そこで久しぶりに
出会いました。
これはホント、何度食べてもおいしいです~。
自分流の食べ方としては、レンジで暖めること。
めいいっぱい暖めちゃうと パンがしなっちゃうから、絶妙な
時間に「取り消しボタン」!
・・・やめられない。
この先もずっと存在していてほしい!
by nao-takatoh | 2006-01-03 23:23