高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう!!

今日は 私の37回目の誕生日でした。
正直、「そんなにはしゃぐ歳でもないよなぁ・・・」って
今朝 海浜幕張に着くまでは思ってた。
でも、駐車場に着くやいなや、先に着いていた番組
ディレクターの甲賀さん&AD昭太郎に「おめでとう!」
って言われた瞬間、「やっぱり 何歳になっても
うれしいものだわぁ・・・」と、しみじみ感じてしまいました。
番組でも サプライズのエンディングを用意してくれて、
ホントに欲しかった「ホームスター」をプレゼントにっ!!
ありがとう!!_d0056881_2147213.jpg


家に帰って、遮光カーテンを閉めて、見ました!
・・・すごい幻想的だった!!感動~!
吸い込まれそうな星空を眺めながら、改めて今日という
素晴らしい日を振り返りました。
「オン・エア中に高頭に渡すと感極まるかも・・・」という
事で 終了後にもらったリスナーの方からのお祝い
メッセージ。
この場でお礼をさせてください。

28歳のDJデビューから 応援して下さっているセラミストさん・
がっちゃん・富里NEWセレナ8番さん・千葉北ファンキー連合
よっちゃん・春くん・リーンママ・タイム&スタイル親衛隊さん・
山武爆笑族さん・譲司ママ・とみながしんたこさん・D12さん・
KATさん・のんこさん・リンリンさん、そして私と同じく 今日が
お誕生日の 水道屋さん・ゆきだるまさん。
さらに、ブログにメッセージをくださった粕汁さん・KAOさん・
たあ坊さん。

本当に本当に ありがとうございました!
とっても幸せです!
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!
目指せ、かっこいい40代!!
by nao-takatoh | 2006-01-10 21:09