高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・素敵!


マイスターの学校の後、スタジオに向かう途中で撮りました。
どんよりの空に 東京タワーが幻想的で、思わず車から降りてのショットです。
何か、ニューヨークっぽくありません?
・・・って、「どのへんが?」って聞かれると苦しいんだけれど、何となくそんな感じ。
1度行った事があるけれど、ニューヨークってイルミネーションがスマートにキマる場所
です・・・。
正直、行くまでは全く興味がなかったんですよね・・・。
でも、2泊という強行スケジュールの取材だったのに ものすごく心に刻まれているのは、
おそらく「自分の好みに合う!」場所だったんでしょうね。
いつか、また行きたいな・・・でも、もうちょっと ゆとりのあるスケジュールでね(笑)。
・・・素敵!_d0056881_2185653.jpg

ちなみに今、BSでは「ゴールデン・グローブ」の授賞式をやっている。
場所は、ロサンジェルスだって。
ここは 私が生まれて初めて父親に土下座をして ロスのホームステイ行きを了承して
もらった場所。
「18歳、初めて海を渡る」だ。
あぁ、行きたい所がいっぱいだわぁ・・・。
by nao-takatoh | 2006-02-17 02:19