高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

っえ!?


場所は 品川・エプソンアクアスタジアム。
前回の「水しぶき」の教訓があったから、今回のイルカショーには「ポンチョ」を持参。
だって、タオルを借りたくらい、ぬれたんですよ。
・・・なのに、今日は???
「私の場所だけ」じゃなく、全体的に大きく飛び散らなかった。
ホント、不思議・・・準備していないと「必要」になるのに、完璧にしていくと 期待通りに
ならない・・・。
いろんなシチュエーションに 例えられるね・・・。
っえ!?_d0056881_23265540.jpg

ところで人間の場合、間違った飛び込み方をすると「腹打ち」の音がすごくって、ひどく
痛い目にあうでしょ?
今日のイルカちゃんも1頭、ものすごい音をたてて水の中へ・・・。
まさに「ななめ」からじゃなく、「水面と平行」に・・・。
痛かったのかなぁ・・・?
by nao-takatoh | 2006-03-10 23:25