高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カット~!


渋谷のサロンから、私の髪の毛を担当してくれていた黒澤さんが、三宿に独立した。
美容師さんであれば、目標にする「自分のお店」だ。
しかも、この三宿のお店はすごいんだからっ!
何と、入り口を入ると 背中合わせに「カフェ」と「サロン」がくっついているのだ。
カフェは黒澤さんの旦那様が、そして奥のサロンは黒澤さんが・・・という、とっても素敵な
レイアウトになっている。
カット~!_d0056881_045893.jpg

カフェは ちょっとダウンライト気味な、アンティーク感ある落ち着ける場所。
ソファもあって くつろげそう!お客さんがいたので、カウンターのみの写真だけど・・・。
サロンは パッと明るく、「個室」感が、たまらないっ!
カット~!_d0056881_0461331.jpg

黒澤さんは 資生堂系列のサロンでトップだった、腕もセンスもある女性。
もし近くに行く予定があったら、予約して行ってみてください。

Switch Hair&Cafe/www.switch3.cc
by nao-takatoh | 2006-03-26 00:45