高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

御三家チャレンジ中~!


先月、人形町の鯛焼き「柳屋」に行った私。
「鯛焼き御三家」と言われている、あと2つも行かなくちゃ!・・・という事で、今日は
元麻布にある「Naniwaya Cafe」に。
御三家チャレンジ中~!_d0056881_2214954.jpg

ここは以前まで「浪花屋」という看板を出していたんだけれど、最近リニューアル&
引越しをして お店の名前が今風になっていた。
お持ち帰りの人も ひっきりなしに来るこのお店の奥では、お茶を飲みながら鯛焼きを
いただく事ができるのです。
お店じゅうに広がる、鯛焼きの香ばしい香り・・・。
蕎麦茶と共に出された、薄い皮&あんこがびっしり・・・の鯛焼きちゃん。
御三家チャレンジ中~!_d0056881_2223911.jpg

上がっていた湯気に負けないくらい、食べた私も周りを気にして小声で歓喜~っ!
つぶあんが 柔らかいことっ!
ほどよい 甘さったらっ!
次回は、四谷の「若葉」に行かなければっ!
・・・という事で、2006 FIFAワールドカップ、日本vsオーストラリア、キックオフ~!
by nao-takatoh | 2006-06-12 22:00