高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アップデイツ・・・その2


昨日が60%だとすると、今日の蓄膿くんは70%まで回復・・・したかな?
なんせ、普段の喋りと仕事での声出しは違うので、明日喋ってみて・・・という感じです。
でも、大丈夫!きっと・・・。

で、久し振りの「夢と魔法の国」に行ってきました。
いくつになっても、あのゲートとくぐると興奮するものだわぁ。
「あっ!ミッキーだっ!」・・・って、テンションン&アドレナリンが頂点に・・・。
そんな中、プーさんとミニーちゃんに接近っ!
すると 彼らに同行しているスタッフ(?)のセリフが「さすが・・・」と思った。
まず、プーさんの場合・・・
「は~い!これからプーさんは おなかが空いたのでハチミツを食べに行ってきま~ス!」
次に、ミニーちゃんの場合・・・
「は~い!これからミニーちゃんは お化粧直しに行ってきま~ス!」
・・・いわゆる、一旦失礼する時のコメントなんだけれど、さすがは「夢と魔法の国」だ。
夢を壊さないフォローに、ちょっと感動した。
でも、ここは私も大人。プーさんが2,3分 席をはずしている時に、近くにいたスタッフに
聞いた・・・
「プーさんも大変ですよね・・・で、どのくらいの間隔で席をはずしているんですか?」
そうしたら、スタッフ「はいっ!プーさんがおなかが空いた時にですっ!」
・・・笑顔だった。
さすが、「夢と魔法の国」だ。
だから、私のように何歳になっても ここに来るとワクワクしてしまうんだろうなぁ・・・。
改装中の場所ですら、工事っぽい壁になっていなかった。
さすが、東京ディズニーランド!
アップデイツ・・・その2_d0056881_22283593.jpg

by nao-takatoh | 2006-06-25 22:30