高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好き好き?スキヤキ?


日ごろお世話になっている両親に、感謝の一席・・・。
銀座・らん月のスキヤキコースでございます。
好き好き?スキヤキ?_d0056881_1923435.jpg

黒毛和牛・・・というお肉ちゃん・・・!
あなたは何て柔らかいのでしょうか~っ!!!
恥ずかしくって、トロケちゃったのですね・・・。
・・・って、ちょっぴりおバカさんっぽいけれど、本当に「んんん~っ!」と唸るお味でした。
シメはご飯ではなく、太めのうどん。
これがまた、甘辛い割り下によくからまって、すすむすすむ・・・。
かなり栄養を注入した、夜でした。
好き好き?スキヤキ?_d0056881_19311643.jpg

すみませんっ!今回も あまりの食欲に、beforeを撮るのを忘れていました。
食べ物の時って、しょっちゅうafterに後悔をしてしまいます・・・。
「私の分のお肉、食べないでねっ!」
・・・接待のハズだったのに、ひどい娘→私です。
やっぱり、食べ物って 人の気持ちを敏感にさせるのですね。
でも、両親も喜んでくれたし、いい夜でした・・・。
by nao-takatoh | 2006-08-21 21:00