高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

へぇ・・・


前に「びっくりドンキー」のデビュー話をしましたが、今回は「COCO'S」デビューです!
お店の前には 満席になった時の「ウェイティング用」のパソコンが置いてあって、
「時代さなぁ・・・」って思ってしまった。
へぇ・・・_d0056881_23444744.jpg

紙に名前を書くんじゃなくって、パソコンにデータを打ち込むと、順番とかが出てくる
んですよっ!
確か、予定待ち時間も出てきたような・・・。
すごい・・・本当にすごい進化だ。
まず、お店に入る段階で驚きながら食べたのは、メキシカンピザの「ケサディーヤ」。
へぇ・・・_d0056881_23451181.jpg

タコスの皮の間にチーズや野菜が入ってて、それをチリソースにつけて・・・。
ちょっとぉ~!おいしかったよぉ~っ!!
やっぱり、「おいしい!」って感じられる食事じゃないと、気持ちもほぐれない・・・。
明日は 暑そうだし・・・。
体調管理、しっかりしなきゃ・・・。
by nao-takatoh | 2006-09-27 23:45