高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリークリスマス・イブ!

ついに、この日がやってきましたね。
お天気もよかったから、出かけられた方も多かったんでしょうね。
我が家ではクッキーを焼いている時に、サンタさんから手紙が届きました~!
メリークリスマス・イブ!_d0056881_23235716.jpg

焼くbeforeです・・・まだ色白の状態なんですが・・・並べ方が、ちょっと雑ですね、
こうやって見ると・・・。
出来上がりは案の定、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました・・・。
・・・えっと、サンタさんのお話に戻りますね。
スエーデンのモーラという町にある、サンタワールドからです。
メリークリスマス・イブ!_d0056881_23254721.jpg

大人になっても、こういう贈り物はうれしいですよね。
今日がクリスマス気分のピークな感じがしますが、明日も番組でそんなムードが
出せたらいいなぁ・・・と思ってます。
ブログを読んで下さった皆さんに、「メリークリスマス・イブ」!


ちなみに・・・
私の大好きなクリスマス・ナンバー ベスト3
Chris Rea / クリス・レア・・・Driving home for christmas
ALEXANDEER O'NEAL /アレキサンダー・オニール・・・My gift to you
Luther Vandross /ルーサー・バンドロス・・・Kiss for christmas

チャンスがあったら、聴いてみてくださいね。
by nao-takatoh | 2006-12-24 23:26