高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心・・・開放~っ!

またしても、行ってしまいました!東京ディズニーランドへ~!
今回は、取材で・・・です。
ま、取材じゃなくても、行きたかったものなんだけれど・・・(笑)。
何てったって、今日からスタートのパレード&フェスティバルだったので、
もう気分が前のめり。
心・・・開放~っ!_d0056881_0561689.jpg

パレードが「ディズニー・プリンセス・デイズ・・・ミニーのティアラ・オブ・ドリーム」で、
プリンセス達が次々とティアラをモチーフにしたフロートで登場!
フェスティバルは「シンデレラブレーション・・・ライツ・オブ・ロマンス」で、ミッキーや
ミニー達が、シンデレラ&プリンス・チャーミングを祝福!
とにかく、今回は「プリンセス」が主役なのです。
心・・・開放~っ!_d0056881_0582959.jpg

心・・・開放~っ!_d0056881_0575589.jpg

で、限定グッズも、ピンク&ロイヤルブルーのものがいっぱいっ!
寒さ・・・?まったく感じない、ひとときでした・・・。
心・・・開放~っ!_d0056881_0545686.jpg

詳しくは、明日の番組でご紹介しま~ス!
心・・・開放~っ!_d0056881_05667.jpg

やっぱり、シンデレラ城って、いつ見ても・・・何度見てもいいわぁ・・・。
by nao-takatoh | 2007-01-18 01:00