高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダブル初体験・・・パートⅡ

お次の初体験は・・・パン屋さん入門!
ここは超有名な 松戸のZOPF(ツォップ)。
教えて下さったのは、ご主人の伊原さんで~ス!
ダブル初体験・・・パートⅡ_d0056881_21442299.jpg

「君は、せっかちだねぇ・・・」
「・・・えっ?生地のこね方で 性格が分かるんですかっ???(汗)」
そんな会話をしながら、編みパンを作ってみたら・・・やっぱり、プロと素人じゃ形が
明らかに違うね・・・当たり前だけれど。
ダブル初体験・・・パートⅡ_d0056881_21354564.jpg

焼きあがったパンの、いい香り・・・。
フワ~ッと ほのかに湯気の立つパンをほおばると、自然に笑顔・・・。
おいしいものを食べると、ホント いい顔になるんだね。
ダブル初体験・・・パートⅡ_d0056881_21295263.jpg

伊原さんの表情も、とっても柔らかいものね。
ダブル初体験・・・パートⅡ_d0056881_21301476.jpg

キツネちゃんのお顔が ちょっとくらい曲がってても、いいよねっ!!!
by nao-takatoh | 2007-02-22 21:44