高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Weekend Musical


Weekend Musical_d0056881_23512659.jpg
またしても行ってきたのが、劇団四季のミュージカル。
今回は「はだかの王様」で~ス!
Weekend Musical_d0056881_23511814.jpg

やはりキッズが多かったんだけれど、すごいのが話の展開の小気味よさ。
テンポもさることながら、お客さんを巻き込んで一緒に歌ったり笑いを誘ったり、
「アッ!」という間の2時間だった。
Weekend Musical_d0056881_23521617.jpg

でも、キッズにとっての2時間って、長いと思うのね。
それが、上演中は どこからもグズッた声とか気になる喋り声が聞こえなかったのだ。
四季の劇場は、チビちゃんがグズッた時のための緊急避難場所・・・ガラスの別室が
あるんだけれど(ここからも鑑賞できるのね)、そこには誰もいなかった!
改めて、子供達をもとりこにする四季のすごさを感じた瞬間だったなぁ・・・。
で、今日の別の感動は、劇場に入ろうとした時に、タクシーから降りてきた
浅利慶太さんを偶然見かけたこと!
思ったよりも大柄で、ものすごいオーラが出ていて、一瞬こっちの動きが止まったほど。
そのオーラ、普段「出てないよね」って言われてる私に、ちょっとほしい・・・。
by nao-takatoh | 2007-03-18 23:52