高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ではでは・・・

瞬間的にひらめいた、つかの間のお楽しみ企画も、ひとまずこれにて・・・。
昨日の写真は、自分でも難しすぎたかなぁ・・・と。
だって、普通はこういうシチュエーションで撮らないと思うし。
しかも、こういうアングルで撮れたのは、ここの主と前からの知り合いだ・・・というのが
何よりも大きい。
たぶん、普通ならば「あなた・・・何なんですか?」って言われるんじゃないかなと思う。
・・・では、ここが正解です。
ではでは・・・_d0056881_23214712.jpg

・・・これなら、もう完璧でしょ?
ではでは・・・_d0056881_23192956.jpg

・・・そういう事で~す。
私は、やっぱりこの場所 大嫌いっ!あの音がたまらない・・・。
でも、汚れをとってもらうのは、何とも気持ちがいいけどね。
今回は、「スッキリ~!」な方で、よかった。。。
                                @港区三田 たなかデンタルオフィス
by nao-takatoh | 2007-04-18 23:27