高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう・・・夏なのか??

太陽の直下は、かなり暑かった・・・。
もう・・・夏なのか??_d0056881_21595792.jpg

でも、日陰だとカラッとしていて、そよぐ風が気持ちよかった・・・。
晴れた日は、外で過ごさないともったいなく感じてしまい・・・。
・・・という事で、同じものを食べていても、外での方がリッチに
感じるランチを。。。
もう・・・夏なのか??_d0056881_2201415.jpg

風のスパイスも入るからなのか、同じものを食べていても、きっと
外での方がおいしく感じるんだろうなぁ・・・と思った。
もう・・・夏なのか??_d0056881_2212965.jpg

しかも、カルボナーラに半熟卵がのっていたから、プスッと割る
瞬間も 楽しかった!
そして夜は、明日からの仕事に備えて、ガーリックライスねっ!
もう・・・夏なのか??_d0056881_2224760.jpg

ニンニク、注入~!
明日からはパワーウィークがスタートするし・・・。
メッセージを読まれると、番組オリジナルのステッカーや
クリアファイル、そしてニューアイテムのプレゼントがあったり・・・。
是非、お仕事のお供に聴いて、参加してくださいね!
by nao-takatoh | 2007-06-17 22:03