高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやく・・・

雨が降ってきましたね・・・。
恵みの雨・・・夏本番、大変なことにならないための雨ですね。。。
ところで、昨日は夏真っ盛りの人と「フージャース・マンションスタイル」の
収録でした。
江ノ島の近く、「西浜サーフライフセービングクラブ」の原伸輔さんに
会いました。
原さんは、現場でチーフとして事故を未然に防ぐだけでなく、ライフセーバー
の認知度を広げるためにも普及活動をされている方です。
ものすごい志の高い人でね、仕事に誇りも持っていてね、それで本当に
「さわやかっ!」な好青年でね・・・。
ようやく・・・_d0056881_10141452.jpg

内面から出てくるものも、カッコいい人でした。。。
週に何度かは、千葉の海の沖からもパトロールをしているそうな。
これから海水浴シーズン・・・危険も意識しながら遊びたいですよね。

さて、今日のような雨の日に、是非ともオススメしたいアルバムがあって。
PARIS MATCHの「BEST OF PARIS MATCH」です。
ようやく・・・_d0056881_10142587.jpg

2枚組なんだけれど、「groovy "RED"」と「mellow "BLUE"」。
7年間の作品の中には、CMなどのタイアップ曲もいっぱいあるので、
聴くと「あ、これは・・・」って思うかも。
ボーカルのミズノマキさんの声がね、いい具合に力が抜けていて、
本当にどれも洗練された音なんですよ。
「ガチャガチャ」「バンバン」・・・そういう言葉とは無縁のアルバム。
しっとり・・・リッチに・・・そんな時間になると思います。
配信のみのアルバム「"WHITE"」も出てますよ。
リビングでのBGMにも、ぴったり・・・いかが??
by nao-takatoh | 2007-06-22 10:16