高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶり~っ!

スペインのね、「カルザノール」という靴のブランドがあるんですよ。
久しぶり~っ!_d0056881_192538.jpg

たまたまサイトで見つけて、買ってみたサンダル(1番左)が、それはもう
履きやすくって心地よくって・・・。
ソールが麻だし、当たりがスエードだから、ものすごく快適なんですよね。。。
しかも軽いし、「蒸れ」とは無縁の、サンダルです。
なので、かたち違いで3足も揃えてしまいました~。
・・・揃えすぎ??
これを友達に見せたら、「私も欲しいっ!」って。
でもね、手前3足のデザインは、サイトだとどこも売り切れで・・・。
なので、実際にショップまで足を運ぶことに。
場所は吉祥寺・・・ホントに久しぶりに行ったんだけれど、いろんなお店が
たくさんあって、1日じっくりとまわりたい街ねっ!
興奮しちゃった!
久しぶり~っ!_d0056881_1925618.jpg

駅ビルにある「sora sora」というお店に、このカルザノールがあって、
友達はサイズで在庫のあるものをGETし、大満足のようでした。。。
何か欲しいものがあって、それを求めてとことん探すのって、楽しいね。
楽しかった・・・。

ところで・・・中華料理は好きですか?
仕込みに時間はかかるけれど、自分で作るなら中華は1番楽しい!
久しぶり~っ!_d0056881_1931186.jpg

今日の具は、エビ&お豆腐・・・もちろん、ニンニクもねっ!
そして、鶏がらスープにオイスターソースを隠し味で。。。
黒胡椒が多めで、ピリッとした味に仕上がりました~!
by nao-takatoh | 2007-06-25 20:58