高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リストランテ・カステッロ。。。

もし私がミシュランの人間で、星をつけられる立場ならば、間違いなく
佐倉の「リストランテ・カステッロ」に五つ星をつける。
リストランテ・カステッロ。。。_d0056881_021108.jpg

①お店の雰囲気
②スタッフの丁寧なサービス
③お料理の盛り付け
④味
⑤シェフの人柄
すべてが、満点☆なのでアル。。。
野菜はお店の畑で作る・・・という、徹底ぶり。
トマトの冷製スープが最初に出てきて、ふくよかなトマトの味に、まず
笑いが出るほどおいしくてビックリ!
リストランテ・カステッロ。。。_d0056881_0212713.jpg

こういう盛り付け・・・「たくさんの種類を少しずつ」が、魅力的。。。
リストランテ・カステッロ。。。_d0056881_0213917.jpg

これ、ショートパスタなんですよ。しっかりした食感の中に入り込んだ
野菜スープの味が、いい!
リストランテ・カステッロ。。。_d0056881_0215152.jpg

濃厚なカルボナーラ&フレッシュトマトのパスタ・・・悩殺。
リストランテ・カステッロ。。。_d0056881_022642.jpg

「天使のエビ」と言われているんですって、このエビ。まるごといただけます。
グリルだったので、香ばしさとエビの甘さにノックアウト。
リストランテ・カステッロ。。。_d0056881_0222123.jpg

デザートも、こんなにいっぱい!
リストランテ・カステッロ。。。_d0056881_0223263.jpg

食事をしながら、窓からこういう広々とした景色も楽しめる場所、なかなか
ないと思いませんか?
リストランテ・カステッロ。。。_d0056881_0224657.jpg

山田シェフの魔法がいっぱいかかった作品に、星5つ☆!!!
by nao-takatoh | 2007-08-10 00:24