高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイランド~!

ここは、八景島・・・シーパラダイスです~。
アイランド~!_d0056881_0245013.jpg

海風が気持ちいい・・・そんな1日でした。
生まれて初めて「ヒトデ」に触ったり・・・
やっぱり、固かった(笑)。
アイランド~!_d0056881_025245.jpg

MCの方(飼育員なんだそう)の絶妙なトークが面白い、海の生き物たちの
ショーを楽しんだり・・・
笑いのツボ、いっぱいだった。
アイランド~!_d0056881_0252525.jpg

アイランド~!_d0056881_0254381.jpg

そして、白イルカの幻想的な水の舞に、感動したり・・・。
優雅な動きに、愛くるしい表情・・・見とれた。
アイランド~!_d0056881_0255640.jpg

で、今回1番自分が好きな写真が、コレッ!!
アイランド~!_d0056881_0285690.jpg

・・・自分がイルカたちと一緒に海の中にいるような感覚になれる、
お気に入りの1枚。。。
先月末にオープンしたばかりの「「ふれあいラグーン」では、またまた
生まれて初めて「ペンギンちゃん」にも触ってきました~!
アイランド~!_d0056881_0263249.jpg

アイランド~!_d0056881_031371.jpg

ペンギンは、鳥の仲間だ・・・って、飼育員さんが言ってました。
だから、一見固そうな毛も、乾いてる時に触ってみると柔らかいのです~!
このエリアは、イルカやアザラシともスキンシップをとれるんだけれどね、
今日は生き物のエネルギーを感じたせいかな、元気いっぱい。。。
by nao-takatoh | 2007-08-12 00:31