高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あやしい・・・

左にいるのは、同じ事務所の遠藤千芽さん。
で、右にいるのは、たかとーなお。
じゃあ、真ん中にいるのは、一体誰でしょ~か(笑)!?
あやしい・・・_d0056881_212286.jpg

お店の雰囲気が、撮ってみたらハワイっぽい。。。
こういうお店、あるよね・・・実際。
設定としては、ハワイに来た、女2人旅。
現地で知り合ったコーディネーターさんぽいのが、真ん中のかた。。。
記念に1枚・・・って感じ(笑)!?
この「Vサイン」が、もろに物語ってる・・・(笑)。
こういうコーディネーターさん、いるもんね・・・実際。
・・・あやしい。
かなり、あやしい空気を出してる・・・。
答えは、ベイライン7300の・・・今日、言うの、やめとこうか。
私のお師匠さん。
会うなり、「たかと~さん、焼けてるねぇ」。
私もそこで・・・「○○○さんも、焼けてますねぇ」。
でも、大きな違いは、私のはプールで、この方のは・・・(!)
とにかく、このテーブルは、相当な異彩を放っていたであろう・・・。
by nao-takatoh | 2007-08-21 21:04