高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニューなグッズ・・・

世界でたった1つのチョーカーが、もうすぐ出来上がりまス。。。
最近、たびたび登場している、BAY FM レコード室にいる「えんどぅ」さん。
私と同じ誕生日&血液型、さらに服の趣味もモノの好みも、ほとんどおんなじ
なのです。
クローゼットを取り替えても、何ら不自然な感じがしない・・・でも、私より
はるかに「えんどぅ」さんはセンスがいいので、いっつもお手本にしたい
女性でもあります。。。
その「えんどぅ」さんは、「アクセサリーアーティスト」という、違う顔も持って
いてね、これがまた私好みっ!
で、このたび世界でたった1つの「チョーカー」を、作ってもらう事に・・・!
長さも、チェーンの大きさも、そして皮紐の色も、すべて自分の首周りに
合わせてのオーダーです。
ニューなグッズ・・・_d0056881_21323859.jpg

これが、打ち合わせの段階でのパーツ。
・・・どんな風に仕上がるか、とっても楽しみっ!
出来上がったら、またお見せしま~ス!!!

あと、最近のニューグッズが、これっ!
・・・何か、分かりますっ?
ニューなグッズ・・・_d0056881_2133980.jpg

「フリスクケース」なのです。
スワロフスキーのクリスタルが、キラキラきれい。。。
5000円台だったのね、最初は。
それは、さすがに買えないでしょう・・・高すぎる。
でも、セールで半額になっていたので、興味本位で買ってみちゃった。
10色くらいあった中から、鮮やかなピンクをチョイス!
持った感じは、重厚感がありま~ス。
他には、皮製のケースもあったり・・・すごいね。
そうそう!この間、ホテルミラコスタに行った時、このタブレットをゲット!
ニューなグッズ・・・_d0056881_2135290.jpg

初めて見るパッケージ・・・フリスクケース、どうしよう・・・(汗)。
ケースは、ちゃんと飽きずに使うのかな・・・私。
by nao-takatoh | 2007-09-18 21:34