高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大相撲・・・パート2!

国技館ではね・・・いっぱい食べてきたわけです。
まずは、「相撲教習所」という、力士が講義を受けるところがあってね、
そこで「ちゃんこ」がふるまわれているのですっ!
見る以外にも、食でも楽しめちゃうのですね。
この日は、塩ちゃんこ。
大相撲・・・パート2!_d0056881_22395746.jpg

スープが透き通っていて、見るからにおいしそう~!
大相撲・・・パート2!_d0056881_22435526.jpg

野菜のダシと鶏肉の味がよく出ていて、汗をかきながらスープまで・・・。
大相撲・・・パート2!_d0056881_22412148.jpg

結構、量もあってね、おなかにたまりました。
でも、仕上げにおうどんかご飯を入れて食べたかったなぁ。。。
・・・さらに!
国技館で焼いている・・・という、焼き鳥もいただき・・・。
大相撲・・・パート2!_d0056881_22415191.jpg

お重のお弁当も、しっかりと食べ・・・。
大相撲・・・パート2!_d0056881_22404288.jpg

行く時は、お腹を空っぽにして是非っ(笑)!
by nao-takatoh | 2007-09-24 22:42