高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

探す旅・・・

スキーウェアを探す旅・・・第2弾ですわ。。。
御茶ノ水は、たくさんありすぎて、正直目が回ってしまった。。。
でも、今回目指すお店は、たった1つ・・・「AIGLE」。
探す旅・・・_d0056881_2154265.jpg

試着する気、マンマンだった・・・・・・・・が・・・!
「今週末に、入荷いたしま~すっ!」と、100点の笑顔で店員さんに
言われて、肩が。。。
そっかぁ・・・タイミングが、悪かったのね・・・私。
でも、次に見るお店は決めてある・・・「L.L.Bean」だ。
来週は、第3弾をやりたいものだ。。。
遅くとも、年明けまでには揃えたいっ!
ゲレンデでは、膝が笑う確率100%だろうけれど、今シーズンこそ
滑りに行くのが楽しみだわ~!

希望のものに出会えなかったけれど、イクスピアリは誘惑がいっぱい!
あの場所は「ちょっと見るだけ・・・」では、帰れないくらい、雑貨や
インポートもの、服などが充実しているもんね・・・。
探す旅・・・_d0056881_2155331.jpg

クリスマスツリーも、大きくってきれいでした~!
by nao-takatoh | 2007-12-04 21:13