高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

信州牛♪

あまりのお天気のよさに、洗車したあと「パラパラ・・・」と降ったショックは
別として・・・。
信州牛♪_d0056881_237841.jpg

とにかく、お布団がフッカフカになった日だったんじゃないかな?
先週の八ヶ岳スキー。
途中の佐久・小海町で入ったお店「焼肉・千曲屋」。
ユッケ(2日の日記を見てね)をはじめ、ロースもカルビも悩殺のおいしさ
だった。
食べただけではなく、買って帰ったんだな・・・お肉♪
ステーキ用の、このお肉ったら!!!
信州牛♪_d0056881_2372632.jpg

しっかり焼いても、固くならないのだ。。。
サラッとしながら、甘みまで。。。
そして、自家製のハンバーグも買って帰ってきたのね。
信州牛♪_d0056881_2374443.jpg

・・・人生最高レベル♪
ナイフで切るたびに、お肉の脂が「ジュワ~♪」って、はじき出てくるの!!!
信州牛♪_d0056881_2375791.jpg

・・・我が家のお取り寄せ「決定」!
いつもより、ご飯が2倍・・・おかわり~♪
by nao-takatoh | 2008-03-07 23:08