高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

B.L.T。。。

B・・・Bacon
L・・・Lettuce
T・・・Tomato
・・・だと知ったのは、20をゆうに過ぎてからだったと思う。
B.L.T。。。_d0056881_00411.jpg

トーストされたパンが、サクッ・・・と音をたて、そのギャップの中身の
ジューシーさがよかった。。。
サンドイッチで1番好きな中身は・・・ハム?
いや・・・たまごも、ふんわりしていて、おいしいよね。。。
ツナも好きだけれど・・・やっぱりハムかな。
たまに、ゆで卵を刻んだものじゃなく、卵焼きみたいに黄身オンリーの
ものに出会うけれど、私は断固として前者だ。。。
卵丸々1個を使っていることは同じハズなのに、白身の「プニッ」とした
食感がないと、何か物足りない・・・そう思うのは、私だけ?
あら・・・もしかしたら、卵の方が、好きなのか!???
明日・・・作ってみようかな・・・HR(ハムレタス)とHC(ハムキュウリ)と
ES(たまご)サンドを・・・(笑)。
by nao-takatoh | 2008-03-22 23:58