高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JPS展・・・その後

1月23日のブログにて報告をした、第33回 JPS(日本写真家協会)展。
「プロカメラマンへの登竜門」・・・という、敷居の高さも気にせず、入魂の
4作品を応募しました。。。
合否にかかわらず、3月中旬頃のお返事・・・ということで、その時が
近づいてきた時にはワクワクし、その「中旬」が終わる頃には、「私って
もしかしたら、選ばれてる?」とか、「通知が遅いほど、可能性が高い?」
って、かなり前向きな希望を持っておりました♪

・・・ついに、郵送で通知が。
JPS展・・・その後_d0056881_2031565.jpg

こんなにドキドキ&ワクワクしながら封を切ったのは、そうなかったな(笑)。
手紙の書き出しが、こうで・・・
JPS展・・・その後_d0056881_2032923.jpg

・・・私が1番知りたかった文字を探したら、書き出しの右側に書いて
あったのが、これ・・・。
JPS展・・・その後_d0056881_2035815.jpg

・・・そんなに、甘くなかった~!!!
JPS展・・・その後_d0056881_204157.jpg

応募人数2090名/応募作品数6973枚
           ↓
入賞・入選者数246名/入賞・入選作品数414枚

でも、応募してから待っている間、すごく楽しかった。。。
写真を撮るのって集中できるし、逆に気持ちが開放される。。。
また来年・・・応募しようかな♪
by nao-takatoh | 2008-03-24 20:21