高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TIME&STYLE LIVE...

JR稲毛海岸駅前のショッピングセンター「マリンピア」にて
TIME&STYLE LIVEの公開録音を行いました。。。
渡辺真知子さんのパワフルなライブに、面白トーク・・・
やなわらばーの2人の、まっすぐ&ほんわかのおしゃべりに癒され・・・
そして、たくさんのお客さんたちが来てくださり、会場は汗をかくほどの
熱気に包まれていました。。。
この模様は、MARIVE TIME&STYLEの中でお届けします。
やなわらばー・・・4月9日(水)
渡辺真知子さん・・・4月10日(木)です。

やなわらばーの「空をこえて 海をこえて」をライブで聴けて、個人的にも
かなり感動したの。。。
テレビ「ポカポカ地球家族」のテーマ曲になっていてね・・・
あの番組も大好きだったし、海外の素敵な場面と「空をこえて 海をこえて」
が、本当に合っていたから、今日は聴いていて胸がいっぱいになった。。。
本当に、いい曲だなぁ・・・。

そして、渡辺真知子さんの「かもめが翔んだ日・・・スタジアムバージョン」に、
ノックアウト。。。
ノリノリの真知子さんに、ノリノリのスタッフ・・・
そして、会場のお客さんの歌声と手拍子。。。
いつか、マリンスタジアムで聞いてみたいな。。。

帰りには たくさんのリスナーの方に声をかけていただき、うれしかった。。。
公開録音のお楽しみは、こういうところも大きいな・・・
いつもは電波でつながっている間柄が、こういう日は直接話せるんだもんね。
TIME&STYLE LIVE..._d0056881_1950671.jpg

これからも、よろしくお願いします♪
by nao-takatoh | 2008-04-06 19:53