高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドキドキなフリーマーケット♪

今日、幕張メッセに来てくださった方、ありがとうございました!
雨が降る中でのご来場に、感謝します。。。
ドキドキなフリーマーケット♪_d0056881_19304041.jpg

たくさんの方たちに MARIVE TIME&STYLEのステージに
お付き合いいただき、しかもクイズ&番組トートバッグのGET・・・と、
あっという間の30分でしたね・・・。
買っていただいたBAG、是非ご活用ください。。。

そして・・・
私もフリマに少し出品していました・・・。
知り合いが車にて出店していたので、場所を少し間借りして。。。
さらに、フリマでお買い物もしちゃいました♪
私の大好きな「ターコイズ・カラー」のビーズのアクセサリー。。。
ドキドキなフリーマーケット♪_d0056881_19311134.jpg

今日の洋服は 番組トートに合わせてリネンのものを着ていたん
だけれど、このリネンにもぴったりなものに出会えて、いいお買い物
だったなぁ。。。
これからの季節に、大活躍しそう♪

では、GW後半・・・楽しんでくださいね!
by nao-takatoh | 2008-05-03 19:31