高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ル・パティシエ・ツシマ。。。

「おいしいらしい・・・」という噂を聞いて、新浦安へ。。。
海浜幕張のスタジオからだと、車で20分くらいかな。。。
湾岸浦安インターからも近いし、JR京葉線・新浦安駅からも・・・!
静かな住宅地に、「ル・パティシエ・ツシマ」はありました♪
ル・パティシエ・ツシマ。。。_d0056881_20501171.jpg

ル・パティシエ・ツシマ。。。_d0056881_2050254.jpg

お店に入って正面が、ズラリとショーケースに並ぶケーキたち。。。
ル・パティシエ・ツシマ。。。_d0056881_20504111.jpg

ル・パティシエ・ツシマ。。。_d0056881_20505220.jpg

・・・なんてきれいなんだろう♪
全部食べたいところを、まずはこのお店に初めて来たからには、
その噂の「アレ」を買わないと・・・!
ル・パティシエ・ツシマ。。。_d0056881_20511659.jpg

「千葉ウォーカー」で、スイーツの金賞をとった・・・という、
「美浜ロール」。
品のよい佇まいに、素直に「「これを・・・」と、お買い上げ。。。
・・・こんなに繊細な生地なの!!?
ル・パティシエ・ツシマ。。。_d0056881_20522657.jpg

なめらかで・・・上品な柔らかさで・・・しっとりしていて・・・
クリームも、ピュアな味に「んんん~♪」でした。

店内には 焼き菓子もたくさん並んでいてね・・・。
ル・パティシエ・ツシマ。。。_d0056881_20512942.jpg

是非、美しい芸術品を 味わってみてください!
by nao-takatoh | 2008-06-17 20:54