高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレミアムな「わらび餅」。。。

5度目の正直で、買えましたよ~・・・
ビルボードライブ東京が入っている、東京ミッドタウン。
ここに、抹茶の和菓子を多く揃えるお店「京はやしや」がある。
これまで、何度も訪れた時、いつも「売り切れ」だったのが、
「抹茶わらび餅」。。。
「今度こそ!」
「今日こそ!」
・・・そういう気持ちで、毎回「残念賞」を味わっていた。

でも、今回は違った・・・
なぜか「多分、今日も無理だよね・・・」で、見てみると・・・
・・・ラスト1!!!
・・・買うでしょ、これ絶対。
プレミアムな「わらび餅」。。。_d0056881_0193532.jpg

心の中で、軽くガッツ・ポーズだった。。。

これ以上ないくらい、プルプルしてて・・・
プレミアムな「わらび餅」。。。_d0056881_0194957.jpg

これ以上ないくらい、抹茶色が濃厚で・・・

実際に、抹茶入りのきな粉と黒蜜をかけて食べてみると・・・
プレミアムな「わらび餅」。。。_d0056881_0195977.jpg

まず、お餅のなめらかさ&柔らかさに、びっくりし・・・
抹茶の容赦ない苦味&甘い黒蜜とのバランスに、感動し・・・

めぐり合った時が、「買う時」ですっ!!
ここでも、HAPPYになってください♪
by nao-takatoh | 2008-06-22 00:20