高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SEX AND THE CITY。。。

・・・楽しみなんですよ、この映画。
SEX AND THE CITY。。。_d0056881_2045941.jpg

4人のキャラクターも、生き方も全く違うのに、気が付いたらいつも
一緒にいて、ほどよい距離感にいる女性たち。。。
心理が共感できたりするのは、私が女性だからか・・・。
男性は、この作品をどう思うんだろうか・・・。

・・・とにかく、この「SEX AND THE CITY」は、絶対に観るわ。
8月23日の公開が、本当に楽しみ。。。
そして、ここ最近「SATC」グッズが、気になって仕方がない・・・。
ひとまず、そのきっかけになったのが、飼ったばかりのパーカー。
SEX AND THE CITY。。。_d0056881_204668.jpg

黒のシンプルな形に、胸元がこれで・・・
SEX AND THE CITY。。。_d0056881_20461742.jpg

後ろの下には、このデザイン・・・
SEX AND THE CITY。。。_d0056881_20462610.jpg

ラインストーンが、さりげない主張で、一目ぼれ♪

・・・そうしたら、今度は主人公・キャリー役の「サラ・ジェシカパーカー」に
関するグッズも気になり・・・。
香水・・・GETの予定。
サラがお気に入りで、よくつけてるブランドのピアス・・・考え中。

気になりだすと止まらない、「一直線タイプ」です。。。
by nao-takatoh | 2008-07-29 20:47