高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

掃除機♪

・・・といっても、「場所限定」の掃除機ね。
掃除機♪_d0056881_20251829.jpg

「愛車専用♪」
毎日、それはそれは愛用している、私にとっても車にとっても
なくてはならないもの。。。
車内って、きれいに乗ってるつもりでも、すぐに汚れてしまうでしょ?
別に潔癖なタイプではないけれど、毎日過ごす場所だけに、
ゴミは ない方がいい。。。
だってね、1週間ごとに掃除機のフィルターを洗うんだけれど、
もう真っ黒になってるのよ・・・。
それを知ってから、余計に気を遣うようになったかも。。。

そんなに毎日使っていたからか・・・それとも優しく使ってあげて
いなかったからか・・・。
1代目のノズルちゃんが、割れてしまい。。。
掃除機♪_d0056881_20253948.jpg

・・・って、こんなになるまで、ボンド&テープ&ボンドよね(汗)。
掃除機♪_d0056881_20254916.jpg

そのボンドの部分に汚れが付着しちゃって、悪循環で・・・。

最近、2代目のノズルちゃんになった。
やっぱり、欠けていないと、吸い込みのパワーが違うっ!!!
明日も、車内スッキリ♪で、お出かけです。

明日は、皆さんに会えるチャンス!?
茨城県神栖市にある「鹿島セントラルホテル」にて、イベントです☆
「ブライダルフェスタ トークショー」の司会を、MARIVE TIME&STYLEの
林くんと一緒にやります。
入場は無料&どなたでも参加できます。
もし、お近くの方・・・お近くまで来る予定の方・・・遠出をしようかなと
いう方・・・とにかく、もしお時間があったら、いらして下さいね。
by nao-takatoh | 2008-08-16 20:26