高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またしても、えんどぅさん・・・!

・・・もう、何回目の登場だろうか。
またしても今日、bay fmのレコード室にいる、私と同じ誕生日&血液型の
「えんどぅさん」と、洋服が・・・!
またしても、えんどぅさん・・・!_d0056881_23124957.jpg

9月22日のブログでは、笑っちゃうくらいにそっくりだった・・・
今回は、「パッ!!!」と見は「・・・そう?」って思われるかもしれない
けれど、実は前回よりも ある意味かぶっているのね・・・
またしても、えんどぅさん・・・!_d0056881_231376.jpg

Vネックのトップス・・・GAP
ブーツ・・・ミネトンカ

数あるブランドの中で、2点も同じところのモノを身につけているなんて、
ホントに奇跡・・・
ブーツなんて、フリンジまでお揃いでついちゃってるし・・・
またしても、えんどぅさん・・・!_d0056881_23241188.jpg

今まで 会った時に服が似ていると、私から「・・・写真、撮ろう♪」って
誘っていたけれど、最近のえんどぅさんは、私の気持ちが通じちゃうの。

なお「・・・今、携帯持ってくる♪」
えんどぅさん「・・・やっぱり!?」

・・・月に1回コースか(笑)!?
・・・来月は、あるかな・・・
by nao-takatoh | 2008-10-14 23:14