高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界で1つの絵本、出来上がり!!!

9月にMARIVE TIME&STYLEのプレゼント企画をしたもの・・・
高頭なおの「あなたの絵本をメイキングゥ♪」。
当選者の希望の名前を主人公しに・・・文章を私が書き・・・絵は
ADのユウキくんが描き・・・ディレクターが印刷会社とのやりとりに
頑張ってくれて・・・みんなで怒涛の打ち合わせをし・・・。
それから1ヶ月半・・・ついに、世界でたった1冊の本が出来上がりました。。。

9月まで盟友として戦ってきた番組ディレクターから「なおちゃん!
出来たよ~!」の連絡が。。。
今日、bay fmで その本と待望の対面を果たしました。。。

実際に、とっても質のよい表紙&中の紙。。。
世界で1つの絵本、出来上がり!!!_d0056881_0303488.jpg

1冊が、こんなにずっしりとしているなんて・・・。

いろんな思いが混じった、ある意味 非常に重みのある本になりました。
当選者の方には、お待たせしてしまいましたが、気に入ってもらえると
いいなぁ・・・。

・・・で、その本がこちら。
世界で1つの絵本、出来上がり!!!_d0056881_0305196.jpg

タイトルは、私の直筆を印刷してもらい・・・
主人公と同じくらい登場するチャッくんが、1ページ目に。。。
世界で1つの絵本、出来上がり!!!_d0056881_0313799.jpg

ここから、いろんな展開があります。
世界で1つの絵本、出来上がり!!!_d0056881_0334946.jpg

ホントに、手前味噌だけれど、素晴らしい作品に仕上がったので、
世界で1冊にするのがもったいない・・・と、送られてきたばかりの
本を前に、ディレクター&私。

・・・チャッくんを、もっとたくさんの人に見てもらいたくなっちゃいました!
by nao-takatoh | 2008-10-22 00:34