高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THE 浅草橋。。。

車で通ったことはあっても、ゆっくりといたのは初めてだった。。。
問屋街・・・として有名な、浅草橋。


この「シモジマ」というお店は、知る人ぞ知る「ギフト系」の問屋さん。
THE 浅草橋。。。_d0056881_064217.jpg

ラッピング・パーティ・デコレーションから、何と食品・化粧品まで・・・。
THE 浅草橋。。。_d0056881_065827.jpg

リボンだけでも、広いフロアの大きなエリアを占めておりました・・・。
・・・ここは、気持ちがはじけるお店です!!!!!


今は、クリスマスのグッズが、勢ぞろい!
クリスマスのウェアや帽子は 他のお店で見かけることはあっても、
サンタさんの柄が描かれたエプロンが、可愛らしかった☆☆☆


実はもう、我が家ではクリスマスの準備は整っているんだけれど、
あまりにもグッズが充実しているし、何よりも「安い!」から、ついつい
リースやら、サンタさんのブーツの形をしている、巨大な布袋やらを
買い込んでしまった・・・(笑)。
外国のお客さんも結構いて、有名なお店なんだなぁ・・・と、実感。
だって、ビル自体も、大きいし広い☆☆☆


「いろんな種類のクリスマス・グッズを、安くたくさん買い込みたい!」
・・・そういう方に、是非おすすめの問屋さんですよ♪


この「シモジマ」の並びには、クリスマス用の造花も大充実なお店が!
とうとう、わずか1時間で両手にしっかり・・・な荷物に。。。
とにかく「買った!」という充実感あふれる、街でした。。。
by nao-takatoh | 2008-11-28 23:58