高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現実の世界へ・・・

帰ってきました。。。

木更津からです。。。
現実の世界へ・・・_d0056881_20514735.jpg

たくさんある温泉に入りまくり・・・

広いプールで泳ぎまくり・・・

もちろん、食べまくり・・・
あさりごはん&お粥も、おいしかった♪
現実の世界へ・・・_d0056881_20502227.jpg

現実の世界へ・・・_d0056881_20503997.jpg

強風だったので、外での温水プールに入る勇気がなかったのと(笑)、
強風だったので、露天風呂の温度が上がらず、入ることが出来なかった・・・という
ハプニングもあったんです!
・・・びっくりした。
そんなこと、あるのね。

・・・っていうか、本当に窓も開けられないくらい、風がすごかったんです。

それでも、海沿いでの休暇は、気分↑
現実の世界へ・・・_d0056881_20521080.jpg

朝の富士山はもちろん・・・
夜景の美しかったこと・・・
飛行機を、何百機・・・見たかな・・・

東京湾の まんまるな景色・・・見とれたお休みでした・・・。
by nao-takatoh | 2008-12-27 21:39