高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フージャース・マンションスタイル。。。

4年3ヶ月続いた「フージャース・マンションスタイル」が、今日のオンエアを
もって 終了しました。
今まで聴いてくださった皆さん、ありがとうございました!
毎月、様々なジャンルのゲストを迎えたり、毎月最終週にはフージャースの
物件取材をしたり・・・と、オンエア時間は短いながらも 非常に内容が充実
していたのではないかなぁ・・・と、自負しております。

毎月、新築のマンションや戸建を見ていたら・・・それも4年以上続けば・・・
当然、目が肥えちゃうでしょ(笑)。
隠れたアイディアに、毎回「へぇ~!!!」の連続でした。

今日オンエアしたフージャースの物件は・・・
つくばエクスプレス「つくば駅」にある、「デュオヒルズつくば学園都市」。

駅前は かなりきれいに整備されていて、デパートをはじめショップも本当に
大充実♪
フージャース・マンションスタイル。。。_d0056881_2245677.jpg

フージャース・マンションスタイル。。。_d0056881_225928.jpg

フージャース・マンションスタイル。。。_d0056881_2251853.jpg

だから、毎回つくばに取材に行くのは、おまけの楽しみ(買い物)もあって
さらにテンションが上がっていたかも(笑)。

しかも、パンの街だけに、おいしいパン屋さんや 有名なスイーツのお店も
たくさんあって、寄り道もワクワクでした。。。

・・・で、つくばの街並みも「日本の街並み100選」に選ばれた・・・という、
大きな幹線道路もあるし、研究都市だけに整った無駄のないつくり。。。
教育機関や病院、スーパーもすべて徒歩圏内・・・という、この物件・・・

「デュオヒルズつくば学園都市」・・・見た目が、もうリゾート♪
フージャース・マンションスタイル。。。_d0056881_2294528.jpg

やしの木は、いいよね。。。
フージャース・マンションスタイル。。。_d0056881_2264079.jpg

ここには、フージャースでもトップセールスマンという、「岩崎さん」がいる。
・・・相当、面白い人だ。
フージャース・マンションスタイル。。。_d0056881_2265578.jpg

写真では、変わった人に写っているけれど(笑)、2度目の再会にして、
もうずっと前から知っているような・・・親戚にいるようなタイプで(笑)。。。

今回、感動の声が番組スタッフ一同であがったのが・・・「ゲストルーム」。
フージャース・マンションスタイル。。。_d0056881_2272080.jpg

フージャース・マンションスタイル。。。_d0056881_2273222.jpg

1泊3000円で泊まれるんですって!
しかも、このリゾート感!!!

とどめは、この眺めです・・・
フージャース・マンションスタイル。。。_d0056881_2274422.jpg

スカイテラスがついていて、ここからは筑波山(左手の山)が一望・・・
お風呂は、ジェットバス・・・
フージャース・マンションスタイル。。。_d0056881_228664.jpg

いいよね。。。

出来立てほやほやのマンション・・・岩崎さんに会いにお出かけください!
フージャースの物件は、「収納の鬼」!
いたるところに収納場所があってね、家具を無駄に買う必要がないんですよ。。。
うっかり、見落としてしまうところにも収納場所があるので、モデルルームで
見つける楽しさもありました。。。
番組で、そのすごさが伝わっていたらいいなぁ・・・と、思っています。

引っ越したばかりで、新しい場所で新年を迎える方もいらっしゃるでしょうね。。。
2009年へのカウントダウン、始まっていますね♪
by nao-takatoh | 2008-12-28 22:10