高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイスなスケート♪

アイスなスケート♪_d0056881_21472571.jpg

先週はXTRAICEという、氷じゃないのにスケートができる場所へ・・・。
今回は、ICE!まさに、氷!
滑り比べに。。。



全然、違う。。。
アイスなスケート♪_d0056881_21474438.jpg

滑る滑る・・・不安定な足元の私。
スケート靴の刃が、不自然にに斜めだったはず・・・ダメよね・・・。
いつでも、転ぶ心の準備をしながら、「シャカ~♪シャカ~♪」と、音だけは
フィギュアスケート気分で滑って・・・いや、滑らされて、前に進むのに
一生懸命・・・(汗)。
遠くを見る余裕もさほどなく、ただひたすら真剣に・・・。



休憩が必要なくらい、足に力が入ってたらしい。。。
アイスなスケート♪_d0056881_21511839.jpg

夜になっても、足がまったりしてる。。。
これは、明日筋肉痛の予感か・・・!?
今回は、浅田真央ちゃんやキムヨナちゃんのつもりになれないくらい、集中
しないと、怖かった。。。

すってんころりん、1回BIGなやつをやりました。。。
by nao-takatoh | 2009-01-11 22:33