高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

bay fm ベイライン「7300」として、最後の日。。。


電話オペレーターの活気ある応対で、喋り手にリスナーの方からの電話メッセージが届き・・・

以前のベイライン7300は、電話とFAXで みなさんとコミュニケーションをとっていた・・・

でも、メールが生活の一部になってからは、FAXでの募集はなくなり、電話&メールになった・・・




番組名も、前に私がやっていた1997年当時は「TOKYO BAY LINE 7300」だった・・・

1997年~2003年、そして2008年~の合計6年、私の喋りを形成してくれた番組だった。

これまで、番組に電話をかけてくださった方、参加をしてくださった方、さらにはラインバスターに
出てくださった方・・・ありがとうございました!

今日で、電話オペレーターが対応する電話リクエスト番組としては終了しましたが、明日からは
リニューアル&パワーアップしたベイラインになるべく、みんなで力を合わせていきますので、
是非、ご参加くださいね!


元・オペレーターに、現・オペレーター、ミキサーさんにスタッフ・・・
bay fm ベイライン「7300」として、最後の日。。。_d0056881_23535127.jpg

情報アナウンサーの池田さんも 5月に出産で、今日いっぱい。
bay fm ベイライン「7300」として、最後の日。。。_d0056881_2354161.jpg

みんなの笑顔が、めちゃくちゃまぶしい・・・
by nao-takatoh | 2009-03-31 23:56