高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Keith Sweat~!!!


ビルボードライブ東京の夜・・・
Keith Sweat~!!!_d0056881_22575512.jpg

キース・スウェットですよ・・・

20年以上にわたって、ソウル/R&Bシーンのトップに君臨し続けている、アーティスト。

貴重なライブを日本で見られるなんて・・・!
Keith Sweat~!!!_d0056881_22581291.jpg

あのですね・・・写真より100倍いい顔してました。

それはですね・・・ちょっとイタズラな笑顔ですよ。

SEXY・・・なんだけれど・・・

近寄りがたい空気を醸し出してないんですよね。

あの笑顔には・・・参りました。




1987年にデビューした時の曲「I Want Her」はもちろん、まさに名前の「Make You Sweat」、

さらにはイロ男っぷりを発揮した「Merry Go Round」に「Nobody」など・・・




ステージに革のソファと 赤いバラの花瓶が飾られていたから、何かお楽しみタイムがあるのか・・・と
期待したんだけれど、ソファに座らなくても、十分にキースさんはフェロモンをふりまいておりました。。。

今回は、手を伸ばせばキースさんに届く距離・・・およそ2mのところでライブを見られた幸せ・・・

あのいい香りは、間違いなく私の隣に座っていた見知らぬ男性のものではなく・・・

キースさん・・・いい匂いが届いていました。




歌声も、特徴があるしね。

ツヤツヤしすぎず、何ていうか・・・燻されている声・・・っていうか・・・。

これまでリリースした13枚のアルバムが、全世界で1500万枚以上も売れている、それはそれは
すごいアーティストのライブ。

至近距離で目が合うと、なかなかドキッとするものですね。。。

ダンス・チューンからミディアム・スローまで・・・最初に私がキースさんを知ったのはダンス・・・の
方だったけれど、燻された声で歌うスローは、ドキドキでしたね。。。

去年リリースされたアルバム「JUST ME」も素晴らしいので、是非。。。
Keith Sweat~!!!_d0056881_22571950.jpg

歴史のショートカットで ベストアルバムを聴くと、このアーティストのすごさを分かってもらえると・・・

Keith Sweat~!!!_d0056881_22572726.jpg



キースさん・・・この時間も まさにビルボードライブ東京で歌っています。

明日までです。。。
by nao-takatoh | 2009-04-18 22:59