高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビバリーヒルズ チワワ♪


ワンちゃん大好き!

どんなお金持ちの「クロエ」ちゃんなのか、観てきました・・・「ビバリーヒルズ チワワ」。
ビバリーヒルズ チワワ♪_d0056881_023918.jpg

移動のBAGは「ルイ・ヴィトン」。

ネックレスは「ハリー・ウィンストン」。

ドレス&靴を身にまとって、つけてる香水は「CHANEL No.5」。

ビバリーヒルズ チワワ♪_d0056881_021828.jpg


ビバリーヒルズに暮らす、チワワの「クロエ」。

ある日、大金持ちの飼い主が出張する事になって、姪にクロエを預けたところから、事件が。。。

姪がクロエを連れて、友達と一緒にメキシコ旅行なんかしちゃったのよね。

「クロエの世話を、よろしくね~!」って、言われていたのに。。。

「なんで私が、面倒みなきゃいけないのよ~!!!」みたいな・・・そんな姪だったね。

自分のバカンス大優先で行ったメキシコでクロエが誘拐されちゃって、姪もビックリ!

真剣に探すことになるんだけれど・・・

そりゃあ、なかなか見つかるわけ、ないでしょ。。。

テンポのいい展開・・・ドラマティックなラスト・・・そして、思わず泣きそうになっちゃった、
犬同士の友情。。。



ワンちゃん達の演技もすごいし、CGを使った口元の動きもすごかったけれど、目元の表情は
一切「作り」ナシ。。。
ビバリーヒルズ チワワ♪_d0056881_03139.jpg

この表情が、憂いを感じて、かなり映画に入り込んで観てしまった。。。

その表情で、クロエのうるんだ目元も守りたくなっちゃう可愛さだったんだけれどね、
メキシコでクロエを支えた、元・警察犬の役「デルガド」が、渋かったねぇ。。。
ビバリーヒルズ チワワ♪_d0056881_031150.jpg

せつなさと影が、似合っていたんだわ。。。



観終わったあと・・・心があったかくなれる作品です。

ホントによかった!!!

しかも、すごかったのが、このクロエの吹き替えが「ドリュー・バリモア」で、デルガドの
吹き替えが「アンディ・ガルシア」だったということ。
ビバリーヒルズ チワワ♪_d0056881_2359506.jpg

ビバリーヒルズ チワワ♪_d0056881_002752.jpg

クロエの飼い主・ヴィヴ役の「ジェイミー・リー・カーティス」も、ビバリーヒルズの大金持ちの
雰囲気を、たっぷりと出していました。。。
ビバリーヒルズ チワワ♪_d0056881_01221.jpg

この週末に・・・いかがですか?
by nao-takatoh | 2009-05-14 23:57