高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小島嵩弘さん’s ライブ。。。


今日は高田馬場駅近く・・・四谷天窓.comfortにて、bayfmの早朝&週末でも
おなじみ、小島嵩弘さんのライブがありました。。。

この間、ベイラインGO!GO!にニューアルバムをもって登場してくれた時のこと・・・

私:「ライブに行きますよ」
小島さん:「いいよ、来なくて」
私:「いや、行きますよ、行けばいいんでしょ(笑)」




小島さんと私の兄とは、小学校の頃からの幼馴染。

小島さんの弟と私が、小学校の頃からの幼馴染。

いつか、4人で食事もしたっけ。。。

そんな気の遣わない、不思議な間柄。。。



・・・で、今日を迎えました。

ライブ前のリハーサルに、主役よりも早く到着してしまって(笑)・・・

小島さんには ライブハウスに伺うのは内緒にしていたので、待っていた私に驚いていたなぁ。。。

私は収録があったので、本編は見られなかったのですが、きっとバースデーライブは
相当盛り上がったことでしょうね。。。

来ないであろう・・・と思われていた私がお邪魔しちゃったので、かなり恐縮していた
小島さん。。。
小島嵩弘さん’s  ライブ。。。_d0056881_20304142.jpg

いい人が、にじみ出ちゃってました(笑)。

この間のオンエアでも、いじめられましたが・・・やっぱり憎めない人です(笑)。

そして、bayfmのレポーターであり、小島さんの奥様でもある末川かおりさんも・・・♪
小島嵩弘さん’s  ライブ。。。_d0056881_21531879.jpg

かおりさん・・・涙を流すほど笑いながらのトークで盛り上げてくださって、ありがとうございました^^
小島嵩弘さん’s  ライブ。。。_d0056881_20305981.jpg

                                 ↑
                 ステージ前にいる影の人・・・セッティング中のご本人です
by nao-takatoh | 2009-05-24 21:55