高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

快冷まくら!?


寝苦しくなってきました・・・

一気に、きましたよね・・・

早速、この枕にお世話になろうと思います・・・



友達からのいただきもので、快適に使える日を待っていましたっ!

その名も「常温快冷枕 ハートゆーみん」。
快冷まくら!?_d0056881_217121.jpg

常温で使えて、氷枕のように冷たくなりすぎないらしい。。。
快冷まくら!?_d0056881_217147.jpg

確かに、試しに頭&顔をつけてみると・・・優しいひんやり感だ。

でも・・・

冷凍庫→NG
冷蔵庫→OK

という表示だったので、迷いなく冷蔵庫に入れたもんね♪

適度に柔らかく、ポチャッとする音もなく・・・

今、冷蔵庫から取り出してみたら・・・

いい感じに、やんわりと冷えてるっ♪

枕カバーの下 or 枕の上にセット・・・と書いてある。。。

よぉし、後者でやってみようじゃないの。。。

今夜・・・試してみます・・・
by nao-takatoh | 2009-06-27 21:09